ご利用にあたって|JA加美よつば

ご利用にあたって

1.著作権について

当ホームページで使われている、記事やイラスト、写真、図表などのコンテンツの著作権は、JA加美よつばおよび情報提供者にあります。また一部の文字情報、画像等の著作権は原案作者に帰属しています。
著作権者の許可なく複製、販売、転載することは禁じます。

2.免責事項について

当ホームページに掲載されている情報は、その内容に関して万全を期しておりますが、妥当性や正確性について保証をするものではなく、一切の責任を負いかねます。自己の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。なお、当ホームページ掲載の情報によりなされた一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・損害に対し、当組合は責任を負いません。
当ホームページは、掲載内容を予告なく変更、中断、中止する可能性がございますが、これによって生じたいかなるトラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではありません。

3.リンクについて

当ホームページに対し、無断でリンクを設定することはご遠慮ください。当ホームページのリンクを希望する場合は、お問い合わせからご連絡ください。
当ホームページからリンク等により他者が運営するホームページに移動した場合、移動先ホームページの運営責任は組合にはなく、一切の責任を負いません。

4.推奨環境について